トークショーしてきました!

◎100人以上の先輩経営者の皆様の前で、盟友としゃべくり倒してきました(^^)

今日は朝8:30から、さっきまでひたすら喋っていたので、流石の僕も少しだけ疲れました。

でも、こんな貴重な機会を与えて頂き、感謝感謝です。

普段僕が心がけていること、指揮者の仕事の裏側もお話したんですが、思いのほか、心に響いた!とか、共感してくださる方が多く、そういう意味で、ホーム感があって、とても居心地が良かったです。

世の社長さんたちは、それはそれは苦労されてる!笑

それでも日本の産業を支えるため日々リーダーとして奮闘されてる方々には、敬意しかありませんね。

そして!!

近日重大発表があります!!

結構、重大発表に値する内容はいくつもあるんですが、

長年の夢がまた一つ叶いそうです。

10年かかると思っていたのに。
またもやワープしそうです。

ほんと最近、引き寄せが半端ない。

また、ご報告します!!!!