ゲルギエフ先生の春の祭典を聞いてきました。

ゲルギーを聞いてきました!

前回の来日と比べても、

ゲルギーとマリインスキーのコンビにしては、端正で大人な演奏でしたが、

ストラヴィンスキーの野生的なリズム感は、さすがとしか言いようがない。

まさに、ファンタスティック笑
あの棒さばきはどうなってんだ。

プロ1、ショス9、春の祭典の後に

アンコールで、メンデルスゾーンの真夏のスケルツォをかっ飛ばしてから、

さらに火の鳥の後半二曲をノーカットで全部やってくれるあたりのサービス精神は、さすが。

早く出ないといけない気持ちと、ずっと聴いていたい気持ちが葛藤。

今から遅刻で、友人の披露宴!
すごく久しぶりの友達と会えるかな!

画像に含まれている可能性があるもの:1人、テキスト

コメントを残す