まさか今日カリンバデビューするとは思ってもいなかった件

こんばんは!

今日は、お昼にとある以前お世話になった方と会って今後の話をし、そのあと少し練習して、スコア見て、その後、また別の方を紹介して頂き、

それぞれ会社を持った経営者の方々と、カナダ人音楽家のご自宅へ伺って、カリンバの即興セッションをするという、おもしろ体験をしてきました。笑

カリンバってこんな素敵な音がするのかと、新しい世界を見せて頂きました。

また、なんかコラボしたいなぁ〜!!

そのあとは、アマデウスナイトコンサート!

アマービレフィルのフルートのお二人が、アマデウスに登場!

素敵な演奏を聴かせて頂きました!

同世代の音楽家同士、共存共栄で、楽しいことしていけたらなと思っています。

さて、

これからの課題は、僕の目に見えてる世界を、如何に他人と共有するか。だなぁ、と思ってます。

相手が求めてる答えを考えながら伝えても、特別な経験をしてきすぎて、基本の考え方を伝えるのだけでも、時間に限界がある。

今日も、”最近1番時間を使ってることは何ですか?”

と聞かれて、どう答えたらいいか言葉が出てこない。反省です。

あえて一言で言えば今やってることは

“人と人を繋げて、価値を生み出しながら、音楽家の活動の場を広げていくこと”

なんですが、具体的じゃないもんなぁ。

わからないよなぁ。

具体的にはあらゆることをやってます。

多分60種類くらい。

この全てが複雑に関係しあって、価値になって、なんとか生活しながら前に進んでいます。

これは、誰にでもできることじゃないね、といえばそうなのかもしれないけど、全て音楽というキーワードで繋がっているので、ここからもっと強く繋げる仕事が必要なんだよな。

文を読むより、話を聞く方が、

話を聞くより、実際見る方が、

実際見るより、体験する方が、

それぞ10倍くらい身に入るもの。

1ヶ月くらい、僕に付いて回って取材してくれる人いないかな〜笑

付き人募集です。

好奇心旺盛な人なら、面白い人生歩めること間違いなしだと思うなぁ。

僕よりも変わった、すっごい人が周りにたくさんいますからね!!