第1回ミュージックサロンパーティ!

【youtube総再生回数584万回!
アノ彼が日本に帰ってきます!!】

ということで、

9/23日(金)に、神戸で
ミュージックサロンパーティと銘打って
新しい企画を
やってみることにしました!

9/23日、19時から
神戸元町のクラシックサロンアマデウス
にて、です。

この会は

「ライブ演奏を共に楽しみながら、

新しい社交の場として、
音楽が好きな皆さんが集まって、
交流できるような場所。」

というようなコンセプトで
開催します!

《裏コンセプト》は、

『深夜の音大』です!笑

夜の音大の練習室って、
めちゃくちゃ楽しいんですよ!

スゴイ才能を持つヤツらが、
みんなで楽器を持ち寄って、

練習の成果を披露するヤツもいれば

酒を飲みつつ、
みんなで
歌って踊って弾きあって、

しょうもないことで笑い合いながら
音楽や人生について語り合う。

そんな特殊な青春時代の楽しさを
多くの人に体験してほしいな、
なんて思ってます。笑

ウィーンのバー”ムノチィル”みたいな
(行ったことないけど笑)空間を
そのうち作りたいなと思ってます!!

クラシックサロンってとこでやりますが

気軽にクラシック聴きながら、
みんなで仲良くなろう!

みたいなフランクな感じで
行きたいと思いますので、
是非是非お越しください!

第一回は、
ウィーンから一時帰国する彼と、

最近売れっ子の敏左腕の彼が

ピアノを弾きに来てくれます!

ピアニストが豪華なので、
すぐ満席になると思います!

先着25名です!
料理、ドリンク飲み放題、コンサートチャージ込み込みで、4500円!

興味ある方はお早めにご連絡下さい(^^)

一緒に楽しいフライデーナイトを過ごしましょう!


コメントを残す