28歳になりました!

【品性を磨く1年に】

本当にたくさんのお祝いのメッセージ、
ありがとうございました!

まだご連絡いただいた皆さん全員にお返事できていませんが、
改めてお返事させていただきます。

28歳になりました。

28歳といえば、子供の頃はもっと大人だと思ってましたが、相変わらずやりたいことだけをやり続けて生かしてもらっています。

今日は、非常勤で音楽を教えている学校の生徒たちが授業でサプライズで歌ってくれたりと(なぜ生徒が誕生日を知ってるのかは謎)、期待してなくても嬉しいものでした。

去年は、「攻めの一年」というテーマを掲げてましたが、危ない道をも攻め続けて、どんなものにも偏見を持たずに、全てにおいて学び取ることを心がけていたら、

これから必要なことがかなり揃ってきました。

きっと一生お付き合いすることになりそうなステキな出会いも、最近たくさんありました。

あとは、やるだけ。

今年は、もう一段ステップアップするために「品性を磨く」というテーマを掲げることにします。

知らぬ間に人様を傷つけたり、気分を害することのないよう気をつけつつ、自分の信念を貫き通せるよう、精進していきたいと思いますので、

今後もどうぞよろしくお願いします。

写真は、幸運を呼ぶフクロウ。
母のオススメ開運グッズを
素直に買いました。

単純に、木彫りのフクロウの中にもう一羽フクロウが彫られている技術がすごいです。

ん?
11/09に友達の数が1109人に!?!?

img_0897

img_0898


コメントを残す