驚愕の新事実!

今年の6月に引っ越した我が家での生活も、もうすぐ5ヶ月。

前のワンルームが手狭だったので、思い切って2LDKに引っ越ししましたが、快適な生活を送っています。

みんなで集まってご飯食べたり飲んだりするのは楽しいのだけど、そのあと大変なのが、大量の洗い物。

手荒れも酷く、洗い物が嫌すぎて料理するのも億劫に。

そんなこと言いつつ毎日スポンジで、

お皿を洗っていたのです。

 

が、さっき、気がつきました。

 

“うちのキッチン、食洗機ついてるやん!?!?”

引っ越したのは6月。

最新式のキッチンには、忙しい人の味方、ビルドイン食洗機標準装備。

がしかし、試運転以降、未使用。

いや〜

人生の当たり前を変えるのは、大変だということを学びました。笑


コメントを残す