決意!

皆さまこんばんは。

本当にたくさんの方からお祝いの言葉を、また激励の言葉を頂きました。

遂に、30歳になってしまいました。

もう若いなんてあんまり言えませんね。優秀な後輩達がたくさん出てきています。嬉しいことです。

20歳になってからの10年間、応援してくださる皆様方のおかげで、本当に好き放題生きさせてもらいました。

やりたいことは、ほとんどやり尽くして、30歳までに叶えたいことも、ほとんど実現しました。

むしろ、嬉しい想定外が多く、こんなに貴重な経験をさせてもらっていいのだろうか、と思うこともたくさんありました。

とにかく、思い返してみれば、好奇心のままに突き抜けてきたなと思っています。

そして、これから。

もっともっと自分の役割、これから注力すべき仕事を、真剣に考えないといけないなと思っています。

これまで応援してくださっている方々。これからに期待してくださる方々。

一見むちゃくちゃなことをやり続ける僕を、見捨てず、呆れず、一緒に楽しんでくれる仲間たち。

もちろん自分も含めて、皆んなが幸せになるために何をどう成し遂げて行くのか。

10年想い続けた自分の理想の人生は、

“Fill Life with Music!”

日常に深く音楽のある世界。

ふとした所に、いつも良い音があつて、そこに人の心があって、感情が清められて、生きる力が湧いてくるような、そんな音楽が当たり前にある世界。

そういう世界を目指したい!

ここからは、

ただ一人で未開の海を突き進むだけでなく、一緒にMusic Lifeを送りたいと思ってくれる方々みんなが、安心して乗れる大きな船をデザインして、創っていく必要があります。

材料は、ありがたいことにほとんど揃った!あとは、コツコツ組み上げるだけです。

10年かけて、大きな船を創る。

そんな30代にしようと思っています!

これからもどうぞ宜しくお願い致します(^^)