オーケストラワークショップ開催

こんにちは。

明後日の2/18日13時から、

僕が指揮者を務めるオーケストラアンサンブルアミクス主催のオーケストラワークショップを開催します。

これは、オーケストラが大好きな仲間が一日集まって、一曲を音楽的に、アンサンブルをどこまで仕上げられるかに挑戦する企画です。

こんなオケです。

http://ensembleamicus.com/

是非動画も見てください(^^)

 

さて、今回のお題はベートーヴェンの交響曲第七番!のだめの千秋先輩が初めて指揮した作品として有名ですよね笑

そんな、ベートーヴェンの大作に1日で挑みます。

ゲストコンサートマスターは、横山亜美さん。

IMG_1068

気さくで親しみやすいステキなヴァイオリン奏者。その腕前は、、、是非聞きにきてください(^^)

せっかくなので、オケ伴奏で真田丸もやっちゃおうという欲張り企画。今から楽しみです。

弦楽器はまだ数人参加可能、参加費はたったの1500円です。

見学者も募集!先着10名!見学はなんと無料です!是非遊びにきてください(^^)事前にご連絡だけお願い致します。

会場はこちら!

瀬楽スタジオ

http://seraku-studio.co.jp/access/

ご都合よければお会いしましょう。

 

 


コメントを残す