オーケストラワークショップ終了!

IMG_1535 IMG_1537

オーケストラワークショップ終了!

大好評につき、早めに第二回を企画!?したいところ。

ベト7が初見で最後まで通ってしまうアマチュアの方々の気迫が、素晴らしい。こちらも楽しかったです。少しでも有意義な時間になれば幸い。ご感想もお待ちしてます(^^)

さて、本日はジャズセッションを初めて見学したり、素敵な出会いも二件、日々濃すぎる生活をしていて、ブログが追いつきません笑

伝えたいことはたくさんあるのだけど、今日思ったのは、

「大切なものを失った人は強い」ということ。

失うということもまた、成長に欠かせない要素なのかもしれません。

さて明日からまた、毎日主催イベントがしばらく続きます。ここまで詰めたのは人生初笑

とりあえず二週間無事に乗り切れるよう頑張ります!

最近、どこからそんなにバイタリティが出てくるの?とか聞かれたりするのですが、

おそらく周りの基準が違うのだと思います。僕が最近仲良くさせてもらってる方々の中では、僕は明らかにバイタリティが低いと感じるので、負けず嫌い精神で食らいついてるだけ、なんですよね。

尊敬できる先輩や友人が、僕よりよっぽど自由人なんです。

気づいたらいつも海外、とか、気になったらすぐに買って使いこなしたり、面白いと思うビジネスチャンスには大ジャンプで飛びついてモノにしてしまったり、

共通して言えることは、いつも忙しそうでメチャメチャ人生楽しそうという点。

そういう人に憧れて時間を共有してるうちに、よくわからない生活スタイルになってきましたが、上には上がいて、

この人は舞空術でも使えるのか!?、はたまた精神と時の部屋を所有してるのではないか!?

ってくらいバケモンみたいなバイタリティと行動力、スピード感を持ってる方もいて、それに比べると自分なんてまだまだだなと思うんです。

「キャパシティなんてものは、思い込みだよ〜」

「限界なんて一度突破したら若いうちは無限に広がるからね〜」

と、キャパシティの限界が全く見えない、ただただ尊敬することしかできない人生の先輩(75歳)に言われてから、素直に毎日限界を突破して生きようとチャレンジしてます。

“意味のあること”を”続ける”。

本当にこれだけ!!

とりとめもない文章ですみません笑

お休みなさい!

 

 

 


コメントを残す