一目惚れ

今日は朝から、来年度のための打ち合わせ。

なかなかどの業界も大変だなぁと実感しましたが、少しでも音楽業界が盛り上がるよう、できることを少しずつやっていこうと思います。

そのあとは、パスポート発行のための手続きへ。

そうなんです。

近々、海外へ行ってきます!笑

セレーノ海外進出のための準備、もといお勉強ですね。

詳しくはまたそのうち。

そして、また別件で打ち合わせ。

梅田へ出たついでに、お気に入りの来年の手帳を買いました。

これで、きちんと来年の計画が立てられます。

そして、なんとなく立ち寄ったルクアの革製品コーナーで、一目惚れして、また靴を買ってしまいました。(革製品が、好きなのです。)

あまりファッションにこだわりがない(というかそこにかける時間とお金の問題??)人間ですが、せめて足元は清潔にしようと、先月も二足新調したのですが、

人生初革底(笑)

このトラディショナルなのに洗練されたデザインに惹かれ、しかもクッションも優秀で履き心地もとっても良かったので、これはと思いすこーし奮発して買ってしまいました!

初Lanvin!

頑張った自分へのご褒美として大切に履きたいと思います。

中身のグレードも上がるよう頑張ります。笑

さて、今後の展開についてはまた次回!