人生ぶっちぎりで得する方法!

ギリギリの更新!

今日は、朝から十三のオフィスで打ち合わせと作業、(合間に美味しいランチをはさみ)

そのあと、セレーノに問い合わせ頂いた神戸のピアニストの方とお会いして、お話を伺い、

夜はアマデウスナイトコンサートVol.68!

今日のアーティストは、共にイギリスのトレヴァー・ワイ氏のもとで学んだフルーティストの奥野さんと佐藤さん。

奥野さんは4月に帰国してから、毎月チャレンジを続けています。

これってなかなかすごいこと!

先日も書きましたが、

“続けてみることをやってみること”

でしか味わえない経験や学びは、必ずあります。

今でこそ、独立して一社会人として自信を持って音楽活動を続けながら生活できるようになりましたが、数年前に今起こっていることが予測できていたかというと、ほとんどそんなことはないのです。

なにかを始めて、やってみて、続けたからわかったことばかり。

何がどこにどう繋がるかなんて、やらないとわからない。

とりあえず結果にこだわらずやってみること、そして続けてみること。

これが、人生ぶっちぎりで得する唯一の方法じゃないかなと、思っています。(^^)

一緒に、”自分で始める生活”やってみませんか??(^^)