なかなかでっかい新規企画始まりそうです!

今日は打ち合わせに打ち合わせの嵐。

近々、またまた重大発表が続きそうです。

お楽しみに!

今日の学びのシェアはこれ!

“人生楽しんでる人と一緒に生きるべし!”

ほんとこれが一番の近道。

人生楽しんでる人って、お金に困ってない。後から勝手に入ってるんですよ。好き放題やっててある意味自慢ばかりする人といるのが一番いい。自慢を卑屈に聞くのではなくて、羨ましいと思うなら仲間になればいいだけ。どんな人でも、自分の成功を評価してくれる人を好きになるんです。

この人みたいになりたい!そう思ったら、熱烈にラブコール送り続けるのが正解!

重大発表は、しばらくお待ちください!お楽しみに!